グループレイキヒーリングクリニックのご報告

1月16日(水)Walk in レイキグループヒーリングクリニックが無事終了しました。

思ったよりもたくさんの方が来て下さり、忙しく、楽しいイベントとなりました。

来てくださった方、そして今回は来られなかったけど、興味を持って下さった方、

ありがとうございました。

グループヒーリングは初体験という方から、こんな感想をいただいております。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
お陰さまで、初めての体験もさせていただき、とっても楽しかったです。有難うございました。
XXXXとYY(犬の名前)も、今夜は大変落ち着いているんですよ。
やはり気の効果ですね~~!
これならきっと今夜は熟睡してくれる事と思います。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

何といっても、未知の体験で・・・とても興味深く、楽しかったです。

Walk inセッションだといろんな方に会えるのも楽しいですよね。
だから、待つのも苦じゃなかったですよ~。
あかりさん、そして、サロンのお部屋が、とっても素敵でした!
次は、マッサージも体験してみたいなぁ、と思いました。
お疲れ様でした & ありがとう!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今回は特別イベントとして、アメリカでキネシオロジーを学んだ紀子さんの実験もありました!

グループレイキを受ける前と後のエネルギーのチェックをして、ヒーリングの効果を実感。

これなら’気’を体感できない方でも効果がわかるからうれしいですね。

レイキとキネシオロジーのコラボレーションです!

ちなみに私も体験させてもらいました!

「どうして?」と思うほど、ストレスのことを考えると力が入らない!

でもレイキの後はしっかりエネルギーがはいっているのを証明してもらいました。すごい!

noriko

下の写真は、最後のクライアントの方と。

かわいいワンちゃんも来てくれました。

ヒーリング中は、知らない人に囲まれて落ち着きがない様子でソワソワ。。。でもお母さんに会えてご機嫌ワンちゃんです。

次回はお母さんにだっこしてもらいながらにしようね。

reiki clinic

本当に楽しいイベントになりました。

すべてのクライアントの方々、そしてヒーラーの方々、お世話係をしてくれた方、みなさんに感謝です。

今回いただいた施術料は、運営費用の一部補てんを除き、全てチャリティに寄付しました。

(チャーチオブイングランド日本語教会ロンドン支部様を通して、東日本震災のために寄付が完了しました。

記念品のタオルを購入しましたので、次回お会いした時にクライアントの方にお渡しいたします。)

 

イベント終了後は、ヒーラーたちでレイキシェアをしました。

「砂蒸し温泉」の感覚再び!ジンジンエネルギーを感じて、体の先まであったまりました。

全てのストレスがなくなり、いつもより早く眠気に襲われ、早く寝てしまいました。

翌日は絶好調!でしたよ。

やっぱりグループヒーリングってすごい!

ヒーラーのみなさん、ありがとう。

About lighthealingcentre

Hello everyone! Thank you for visiting us. This blog is made for sharing information about Healing & Spirituality. We're looking forward to your comment!
This entry was posted in Event, Japanese 日本語. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

