リボンリーディング

こんにちは。

先週「Medium beginner class」でリボンンリーデイングをやってきました。

相手に何色もあるリボンの中から2色のリボンを選んでもらい、その選ばれたリボンを触ったり

しながらインスピレーションを読むという練習です。

今までやったことがなかったので緊張しましたが、なんとか2人のリーディングをすることができました。

Kimの方は原っぱで深呼吸をしている姿が想像され、そして、新たな芽がでてきているというインスピレーションを感じました。

すると、Kimは最近新しいビジネスをはじめて、ちょうどその名刺を今日持ってきたところなの!とびっくりしていました。

色を選択する時に、感情が左右されるということですね。

今日は茶色と白のインドの柄の洋服を着ています。忙しくて適当に選んだのですが、もしかして急いでいる気持ちがせわしない柄を選ばせたのかも??

無意識でしたことにも意味があるのかも知れませんね。

とても興味深いクラスでした。

Akari

About lighthealingcentre

Hello everyone! Thank you for visiting us. This blog is made for sharing information about Healing & Spirituality. We're looking forward to your comment!
This entry was posted in Japanese 日本語. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

